So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
EX-777XP 価格の変動について ブログトップ

EX-777XP 価格の変動について [EX-777XP 価格の変動について]

東北大震災の直後から、しばらくEX-777XPを初めとするLEDランタンやLEDライトは、品薄状態が続き、加えて価格が高沸する状態がずっと続きました。

一部悪質な業者は、EX-777XPなどのLEDランタンの値段をつり上げ、定価のい5倍6倍という値段をつけたものもいたそうです。

現在では供給も安定し、Amazonでは3000円弱で購入できるようになっています。

性能とか質感を考えると、ジェントスブランドとはいえやはり3000円弱程度が妥当だと思いますね。

ただ、つい最近のデータでは、今後5年以内に関東地方に直下型地震が来る確率は70%以上だと言われています。

いざ有事が起こってからでは遅く、また品薄&価格高沸という状況も考えられますので、通常の状態の時に購入、使用感を確かめるために使い込んでおく事が得策ではないでしょうか。

EX-777XP





EX-777XP 価格の変動について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。