So-net無料ブログ作成
EX-777XP 電池長持ちタイプ ブログトップ

EX-777XPはLEDで電池が長持ち [EX-777XP 電池長持ちタイプ]

本当に災害に遭ってしまったり、明かりが必要になってEX-777XPが活躍する時が来たときに心配になるのが電池の耐久性でしょう。

EX-777XPはLEDライトを使用しているので、連続点灯時間約72時間とパフォーマンスは良いんです。

しかもこれは明るく照らしたHIGHモード時。
明るさを抑えたLOWモードにすれば、約144時間も連続で点灯し続けてくれます。

もちろん、昼間は必要ないと思いますから、実際には3日以上、5日も6日も電池は持ってくれるでしょう。

ただし、位置確認ランプが常時ついているため、電池は少しずつ減っています。
もしも有事の際や、普段から利用する場合は、新品の単一乾電池を3本用意して使わないと72時間の連続点手灯は難しいと思います。

普段の位置確認ランプがつきっぱなしの状態と、本格的に使う時では電池を入れ替えて使うほうが性能を最大限生かしやすくなります。


EX-777XP









EX-777XP 電池長持ちタイプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。